juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

不思議な同居人。(imda5.2Sara)


今回はハマって仕方がないアンダーテールの神曲です♪
実況のすぎるさんのファンなのですが、こちらをプレイされているのを見て
すぐにスチームで購入し(今は980円たまにセールで安くなる)
プレイして大ハマリしました

スチームのアンダーテール「誰も死ぬ必要のないRPG」
http://store.steampowered.com/app/391540/?snr=1_7_7_151_150_1
私映画やドラマでもなんでも見て泣くってなかなか無くて
ゲームで泣いたのもなかなか記憶に無かったのですが
このゲームは何週してもぶわーーーっと涙が出ちゃいます
一番好きなゲームになりました。
980円以上の価値で溢れたゲームなので皆さんぜひプレイしてみてほしいな♪

とアンダーテールおすすめ記事になってましたね
今回はimda5.2Saraがうちにやって来たのでその記事です。

とその前に・・・
今日でフルチョイスから58日めです~
最近は61~63日で届いている様なのであと5日位でしょうか
常に忘れること無く頭を占めているので早く来てくれないと疲れます・・・

今回の主役のsaraさんですが9月15日には来てくれてました!
フルチョもあったので、必殺分割払いにしていたので
来るの10月とかかな?と思ってたのですが・・・
払い終えて1週間もしないうちに来てくれました
私的にはフルチョの子の準備でいっぱいいっぱいだったので
10月でも良かった・・・いや早く来てくれたのだから喜ぶべきだよね。ありがとうSOOMさん

ドルショとメイクオーダーがありメイクできなかったので
お披露目が随分遅れてしまいましたが26日にメイク出来たので
メイクしました♪
IMG_0703.jpg
公式のメイクに惚れてのお迎えでしたので、公式メイクの雰囲気に寄せたつもりで
私の好みで彩度高く、より濃いめにしました~肉眼だともうちょっと色合いがグロめかも?
アイは19日のドールショウで誰に使うでもなく、アイに惚れて買ってきたのですが
不思議な雰囲気が強調されるので、彼女にぴったりだなと(*≧∪≦)

imdaは不思議なバランスなのですが、触ってると癖になります。
3.0もすごくお気に入りです。

IMG_0709.jpg
普通肌スキーなので、白肌どーーかなー?と思ったのですが
白肌とこの不思議な雰囲気がマッチしてやはりこの子で私がほしい雰囲気は
白肌だったな!と白肌チャレンジしてみて良かったです♪
ただ普通肌も絶対かわいいだろうなと、普通肌のsaraも見てみたいです♪
IMG_0712.jpg
最近色々うちの子のデーターを探していて(お迎え日とかいろいろね)
このブログがすごく役にたってやっぱり記録つけるのって自分の為になるなって
再認識しました。
だんだんと頻度が減ってるので、これからはもっと書きたいなと思います。

IMG_0711.jpg

我が家の撮影場所も3箇所に増設しました~
あとはバックスクリーンも買いました!果たして置く場所があるのか!?
撮影嫌いとか言いながら最近撮影機材揃えてます
ソフトライトとかもう一台ほしいな、ただでかくて置き場所が・・・
IMG_0713.jpg

ではではまたね


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/27(火) 18:59:20|
  2. +。.:*雑記*:.。+

フルチョ子について♪(鶴子/DDルーシー)

こんばんは。
今日は2016.9.7(水)です!
・・・と言う事は
フルチョイスから38日目です
最近のフルチョオーナー様が61日お迎え報告が多いので。
61日で考えると、後23日なのですよ~!!!キャー楽しみ♪
フルチョした日からずっと待ちきれない(気が早い)

今回のお写真はDD ルーシーマリアミソラカスタムの鶴子ちゃんです
可愛くてお気に入り中です。DDはポージングがとてもしやすいので、遊ぶと楽しいんですよね~
DDとSD全然違ってそれぞれの良さがあって楽しいですよね~
またDD撮りに行きたいな(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_0249_201609070345233a2.jpg
フルチョの子についてですが。
実はフルチョ・・・じゃなくてDDリンレンをお迎えしようと思ってたのですけど。
少し前にワンオフでどうしても気になる子が居て。
その子はお迎え日にすぐにそこのすみかではお迎えされなかったそうで
それをすぐに知り、お迎えしに向おうかと思ったのですが・・・結構遠かったので。
迎えに行ってお迎えされていたら、ショックにも程があるな~と思ったのと
旦那に止められたので止めたのですよね。

結果的にそれは正解で、向ってたらそろそろつくかなという頃にお迎え確認したらお迎え決まってたので
どの道ご縁無かったんだな~うちの子にはならない運命だったんだなって納得したつもりでしたが
だらだらとその子への未練が断ち切れなかったのですよね~_(:□ 」∠)_ぐったり
天使降臨祭でも真霧に振られたのですがwwww
その時ももうそのショックはありましたが、それをずっと上回るショックをまだ受け続けていて
むしろいっそ、そのこ凄い好きだったんだなって実感してしまって。

その後ずっと楽しみにして居たDDリンレンが来たので、名古屋行こうかと思ったのですが
その時も頭の中はご縁が無かった、その子ばかり思って居たので
これはもう似なくても、フルチョするべき!!と言う事でフルチョする事にしました。
名古屋も行かない事にしましたので、一番空いてそうなドルパ直前を狙いました
折角フルチョするならば!とその子の要素を取り入れ、自分の好きな好みの感じを詰め込みましたが
どんな風に仕上がるのか、未知数なのがフルチョイスなので。
どんな顔なのかとか、頭の中がいっぱいで、もう待ちきれないです(つω-`。)
あの子の雰囲気を継いで、私好みの要素沢山詰めて生まれて来て欲しいな。
IMG_0308.jpg
フルチョイスはこれで3回目なのですが。初の大きい子になります。
その前はMSD-F-26番、MSD-F-16番でしたので~♪
実はその2人でフルチョする事はもう無いかな?って思ってたけど
意外とその時は来る物だよね!
IMG_0310.jpg
所でドルショディーラー参加の準備が全然進んでません・・・ピンチです。
昨日はドルショに向けて流行りだした麻しん予防に
麻しん風しん混合ワクチン接種してきました~♪
予防接種って子供の時しか記憶が無くて
どんなもんかと思ったのですが。肩にしました( ^ω^ )
私は一度も受けてないっぽい年齢なので
看護師さんが丁寧に「痛くないですか?しびれたりしてませんか?」
って聞いて下さったのですが!!!!
エッ!!!!!ささって・・・・る???え?チクっともしないどこ!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
ってなりました!針がすごく細くて小さいんですよね、お子さんでも大丈夫そう
あともしかしたら私デブだからかな?デブでラッキーなの珍しいです(*σ´Д`*)わ~い
今調べたら皆全然痛くないらしい
家の旦那も痛くなかったらしいけどチクリは感じたらしいです。
IMG_0238.jpg
DDの写真撮りに行きたいな~
写真が少なくなって来たのですよね、撮影会行きたいな~

ではではまたね(*´ω`)┛




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/09/07(水) 19:30:00|
  2. +。.:*DollfieDream*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (140)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (4)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
シア(SD F-72) (0)
イノリ(SDまい) (1)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (10)
手虎(Holiday's Shasha) (5)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
+。.:*海外ドール*:.。+ (11)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
リアム(Noah) (0)
明太(Jeremy) (2)
+。.:*カテゴリ無し*:.。+ (30)
+。.:*DollfieDream*:.。+ (15)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
+。.:*複数、オフ、イベント*:.。+ (47)
+。.:*ドールフォトストーリー*:.。+ (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR