juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

天使の里 十三周年記念フェアに行って来た話。(真霧ズ)

行って来ました!
真霧ちゃんリベンジ(。>ω<。)ノ

前回ショックすぎて記事を書いてなかったようなのですが。
個人的に真霧には思い入れがあり、前回もチャレンジしに里に行ったのですが
すっごいクソ番で、しかもその日来た方もそんなに多くなかったので・・・
なんと10人ちょっとの人のみ真霧ちゃんお迎えできなかったんですよ~wwww
皆さんの え?お迎え出来ない人とか居たの?的視線がとても辛かった・・・
艱難辛苦!!!
その時CMや夕霧ちゃんも気になってたのですが、チキンゆえお迎え出来ず
何の成果も得られずwこれまた10人ちょっとの中に入った友達に付き合ってもらい
新幹線の時間までヤケお酒を飲み友達レベルがUPUPしたイベントとなりました

まぁそういう訳で今度のイベントは、交通費を持つので来て下さい!と旦那に頼み
付いて来て貰い、確率をUPさせつつ、失敗したとして、CMは何番、フルチョは何番で資料までこさえて行きました。
二度も振られたらトラウマつらそうだったので、保険を何個も・・・_(:□ 」∠)_

悪夢を見たり、ストレスで頭痛が酷かったり、二時間ごとに目が覚めたりと
すっごいボロボロな感じで向かったのですが、ずんずんと人が増え、前回よりもすごい人数・・・
これは全員に行き渡らない!?と思ったので吐き気が凄かったです。
並んでる最中はダメだった時はフルチョ・・・CMも良いよね・・・フルチョたのしみ(´;ω;`)みたいな気持ちでした。

三列でしたが、前回私の並び列だけ異常に進むのが早くて、さーっと引いてうわああああ_(:□ 」∠)_クソ番
って感じでしたので、今回は何故か旦那が自信満々でじゃあ今回俺先に引く!と意気込んでたのですが。
またもや列はけが私の方が異常に早くさーーーっと私の番になりました
うわあああああとトラウマスィッチONになった私は身分証とカード確認してしまった後はもう泣きそう
だったので、目をつぶってくじを引き店員さんに渡しました、その時多分もう泣きそうでしたが
店員さんが「あら!?良い番号ですよ~」と渡してくれました
え!?え!?と思いつつも
旦那と番号いっせぇので見せようみたいなやり取りしてたので、見ずに待ってたのですが
とんでもなく列の進みが遅かったので、おせえwもう見るわい!と思って見るとなんと
70番でした!!わお!いい番号!と思ったのですが。
そこはまた疑心暗鬼になり、お迎え出来なかったらどうしよう・・・20体とかしか居なかったりして・・・
みたいな謎の思考に支配され、その時初めてお会いした前の方に慰められ
通りかかった友達にも慰められw相当うざかった私ですが・・・
無事お迎え出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみに抜け番が割と多くて70番を引いた私は限定列では51番でした
IMG_2901.jpg

白い真霧ちゃんも普通真霧ちゃんもどちらも可愛すぎて
どっちと決められなかったので、お迎えできた方をお迎え・・・
と思ってたのですが、どちらも居たので狼狽えたのですが
IMG_2902.jpg
やっぱり決められませんでした~/(^o^)\
色々触りまくった今でもどちらも可愛くて選べないですね(゚∀。)
IMG_2903.jpg
同じ顔なのですが、けっこうイメージ違うよね?
名前は白真霧がみぎちゃん、普通真霧がひだりちゃんです
IMG_2904.jpg
みぎちゃんのウィッグだけやたらきつくて前髪が・・・短くwww

双子で仲良しなのですが、二卵性って事でお洋服とか色々そんなにお揃いって感じではなく
個々に育てたいです、性格も結構違いそうかな~って私の中では思ってます。
IMG_2905.jpg
私の中で双子は禁忌!と思ってたのですが、容易く撤回されw双子が来ましたが後悔は無しです。
来てくれて本当に嬉しいです♪お鼻が丸いのが可愛いです
幼天使真霧の方は鷲鼻ぽいよね

今回は人が多かったので、ビジターパス付けた海外の女の子がお迎えできなくて泣いてたって聞いて
前回の私を思い出して辛くなった、どうにもしてあげられないのですが
フォロワー様もお迎え出来なかった方が結構いらしたので、リベンジ成功して嬉しかったのですが
複雑な気分もありますね(´・_・`)
難しそうかな?と思いつつも遠征する人も多い京都のイベントは当日行き渡って数日ゆっくりお迎え出来る位
作ってくれたら嬉しいなと思ったイベントでした。

ではではまたね|v・`)ノ|Ю

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/13(火) 22:12:47|
  2. みぎひだり(真霧ズ)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (137)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (5)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR