juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

えっくすきゅーとをお迎えしてました!それはもう結構前に!

こんばんは!今日はアニメイトガールズフェスタ(AGF)に行ってました!
そのレポはまた今度で(旬なうちにやれよって言うねw)

じゃじゃーーん

つ・・・ついに!ついに!!えっくす☆きゅーとの子をお迎えしてしまいました!
実は前からずーーーっと気になって居て、新しい子発表の度に
「ぐぬぬ~耐えろ!耐えるんだ~~」と崖の上でプルプルしてたんですよ
それはもう毎回・・・

だってだってアゾンさんって新作のペース早いし
一人お迎えしたら増えますでしょう??
と思ったので耐えてたのですが!

もー最近出てくる子が可愛すぎてと言うかツボ押されすぎて
秋葉原に行った時にもうあれです!
アゾンに行ってアゾンで顔みて2時間近くどの子にするか迷って
うっかり(?)手が滑った・・・・事にしておきますwww

気になっていたのはこの ころんちゃん

とこの ちいかちゃん

でした!!でもでもちいかちゃんがもう好みのド真ん中なので!
っとり系でほえ~っとした表情とか、もうもう杏菜ホイホイ!
でもでもころんちゃんはこのバージョンが凄く可愛くて二人を持ってう~んう~んと悩む事悩む事2時間!

秋葉原のアゾンはたくさーーんの子がモデルさんをしてるので(他は知らないです)
もうそこもぐりっぐり眺めて
おーしこの子だ!!!もう後悔しない!
と連れ帰ったのが





A4_sicnCMAAVPCX.jpg
全然関係無いみあさんでしたヽ(´ω`)ノ
2時間ころんちゃんとちいかちゃんで悩んだ上
数分でみあさんと決断して、ガバッとレジへ直行しました!

どうしてかと言うと・・・
A4_0xWzCEAATiNn.jpg
こちらのモデルさんをしていたみあさんがすべての悩みがぶっ飛ぶ程かわいかった!好みだった!
(お店の許可を得てます)萌えブレかましててごめんね☆

以下畳みます

いやぁ~杏菜はえっくすきゅーとお迎えしたかったのですが
きっと危険危険と踏みとどまってたのですけど
実はひとりおりまして


衝撃映像注意wwwwwwwwwwwwww





















A4_r2SICAAEGXcM.jpg
はい!これです!!!
このまんま可愛い~!首ついてなくても可愛い!
この三角のジョイントに点々書けば目に見えてくるんじゃ・・・・
と首ちょんぱで可愛がってました・・・・
自分で作ろうかなと思ってたんですよね!でもボディの造形が凄く好みで
何ていうかこのむっちりボディと、ちょっとトロそうな足とかもう大好きで
これだけで愛でてましたww

よし早速開封じゃあと外箱を焦る気持ちで開けて!!
よーーおし!お父さんはりきっちゃうぞーーー!

A4_tLipCAAA9Xlc.jpg

あ・・・・あれ・・あれ!?あれーー!?
お・・・おのれ孔明め!こんな所にも罠を・・・
って感じに透明なスリーブで中身も挟まれてました
これ角度によっては見えないので、同じ事した人・・・居るよね?居るよね?
A4_wq1ICcAE8XXG.jpg
きゃあ~もうすっごいかーいい!かーいい!
この微笑が天使のようです!

と言う訳で相当前(ハロウィン前位かな?)にお迎えしてました!
他記事書いていてお披露目が遅れちゃってごめんね、みーちゃん

みあさん「・・・・・遅すぎです、召されて下さい(*⌒∇⌒*)」

え・・・今何か・・・天使の口から空耳が聞こえ・・・
A4_x-2kCUAE16x2.jpg
とりあえずみーちゃんかーいいかーいい

みあさん「あなたその手でベタベタ触ってますけど、洗ってます?(*⌒∇⌒*)」

え・・え・・・?洗ったよぅ・・・

みあさん「手の皮が剥がれる位洗ってから出直して貰えます?(*⌒∇⌒*)じゃないと刺します」

ひ・・・ひぃ~杏菜の天使・・・杏菜の天使どこーー!?

と言う訳で新しいメンバーのみーちゃん(名前はそのままみあさんです)がやって来ました
ちょっとみあさんの印象が著しく変ってしまう様なうちのみあさんですけども
よそのみあさんはそんな事なく可愛いんですよ

みあさん「(*⌒∇⌒*)」

ビックゥ!!!

ではまたね
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/18(日) 03:22:39|
  2. 他ドール

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (128)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (1)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
(SD17眠Williams) (1)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR