juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

AGF17日レポ

こんばんは!アニメイトガールズフェスタ(AGF)と言うイベント
そう乙女の為の乙女ゲーとかの祭典があると聞いて
行って来ました!!

もうねもうね!何が目的かと言うとね!
杏菜の大好きなブラザーズコンフリクト(略してブラコン)の梓君のカンバッチが
配られるとの事で行きました・・・もう欲しすぎてソワソワしっぱなしでした
と言う訳でブラコンパネルとでっかいジュリ
brcnpane.jpg
このパネルは電撃20年祭でも激写して来たのですが、ウダジョ先生のサイン前は入ってたかな?
あと電撃20年祭の記事もまだ書けてなかったね
juri.jpg
このデカジュリも20年祭で見て
その後にウダジョ先生のツィッターでこのジュリにはチャンとお尻が付いてます(穴w)
と言うのを聞いて今回見てみたら付いてました!小さい子だけは知ってたのですが
大きい子も付いてますよ!とスタッフさんが教えて下さって
見たら付いてました~!とっても可愛い感じでした!ww

何かスタッフさんの言い方とかもう凄い愛があってもうブラコン応援してます・・・本当って感じでした
そして梓君の等身大パネル
azusa2.jpg

椿君
tubaki.jpg

棗君
natume.jpg

おまけで梓君
azusa.jpg


後はナンジャタウンでオトメイトのイベントがやっていたのでブラコン・・・は無かったのですが
好きな乙女ゲーがあったので行きました!凄く楽しかった・・・と言うか凄い並んだ

まずはあれです
AGFのメインステージでのアムネシアでのイベントが当選したので行きました!
このイベントではアニメ化での色々なお知らせとオリオン役の五十嵐さんの登場で大盛り上がりでした

以下も長いので畳みます
アニメでは作品のイメージを重視して
主人公の女の子の名前がなんと!!!
無いらしいです!!ゲームでも凄い驚きの展開で面白いアムネシアですが
アニメはどんな風に展開するのでしょうね?ちなみに1月開始らしいです

オリオン役の五十嵐さんが進行をしシン役の方、トーマ役の方のインタビュー(ムービー)と来て
クイズがちょこちょこ出てましたが
トーマの時に椅子の裏側を見てくださいと言われ見たらトランプが!

なんとこのトランプは今回の企画の為に用意されたみたいです
ちらほらキャラの描かれてるトランプの方が!
杏菜はただのスペードの6でした・・・

そしてなんとクイズの回答権はトーマのカードの方に!
正解するとなんとサイン色紙を!!
後は同じ流れでケントのカードの方もサイン色紙を!

杏菜はウキョウさんとミネが好きなので、どちらもインタビューや声すらなくてショボンw
いやでもすごく楽しいイベントで本当良かったです!

以下はナンジャタウンで見つけた等身大?パネルです
イッキ
iltuki.jpg

ケントさん
kento.jpg

ウキョウさん
ukiyou.jpg
ウキョウさんえこひいきw
ukiyou2.jpg
シンとトーマのメインぽい二人が出入り口近くて人通りも多くて写せませんでした;;

ひっそりと若さんがw
wakasan.jpg
ミネは居ませんでしたよ・・・残念・・・・

次はもうすぐFD2が発売のワンドオブフォーチュンです
大好きなので、大雑把な紹介も書いたw

メインぽい?ユリウス!見た目はまじで王子です!かっこいい・・・変だけどww
yuri.jpg

かっこいいノエル!杏菜見た目は一番ノエル好きなのですよね、黙ってたら本当イケメンだよね!
頭いいし!!!アホだけどww
noel.jpg

一番人気だよね・・投票でアルバロ!危険な男で、ドキドキさせられるよね!
髪の色もカメレオンの様に変えられる特技あり!!
aru.jpg

ショタポジはあまり得意でないのですが、どんでん返しで一番好きなんですよね、エスト
性格も一番杏菜の好みのツボ突付いてきます!やれやれ嫌な顔しながらやってくれるw一番根暗w
est.jpg

ラギかっこいい!ドラゴンとのハーフとか言う素敵設定君で王道の甘酸っぱい系中2
ragi.jpg

ヴィラール殿下、褐色白髪で王子様とか言う三強、お姫様になりたい人は好きでしょう!
vi.jpg

ソロ、角度ついててごめんなさい、本当はもっと素直な笑顔なんだけど、光の具合で顔に掛かるから角度付きました、作中では白の中の黒いアイメイクが最高に引き立っていてまばゆい美しさと儚さです!あとやっぱり変人
solo.jpg

ワンドオブフォーチュンは本当面白くてオススメです
これかいてたらまたやりたくなって来た~
主人公のルルがもう最高に可愛いんだよね!

あとエストのクレープ食べました
2.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/11/18(日) 05:25:21|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (124)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
青(SD17眠Williams) (0)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR