juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ディーラーさんのお洋服が!!!

抽選販売に当選したんですよーーー!!!
of2.jpg


例によって写真は撮ってあるし
服も着せてありましたが・・・・
記事にするのは遅れてしまっておりました

もうすっごく好みのセットでしたので
欲しくて喉から手所か喉からモツが飛び出そう!!と思っておりましたが
まさかまさか当選すると思わなくて手が震えました

梱包は包みになってました!
何が入ってるかは知っていますが
中身が見えないとドキドキしちゃいますよね!
開封は凄く嬉しくて、楽しくて、ちょっとしたイベントですよね!
of.jpg
開封したらもうとにかくよい香りで!クンカクンカしちゃいましたwえへへw
これ着せたらオワリ君がよい香りにww

もうもうこのセット!余す所無く全部素敵なので
買えた事がうれしい!
こんな素敵なお洋服を生み出してくださる
ディーラーさんには感謝の気持ちで一杯です

17サイズなのですが・・・17ボディ入手待ちなので
Grボディと13に着せております
今回はGrに

A8NrcrSCMAAdXPQ.jpg
この・・・この白シャツのスケ感とか形が凄くツボで見た瞬間から
オワリ君に着せたくて着せたくて
念願叶って嬉しいな!思った通りに似合います
owari3_20121129145856.jpg
このパンツも絶対オワリ君に似合うと思ったんですよね~
オワリ君は気だるいイメージなので、オーバーサイズ着せるのが結構好きです
保が17になったらまた着せて!それだとまた雰囲気違って楽しめそう!

owari.jpg
スヌードも欲しくて!
このカラーは男の子にピッタリで使いやすそうで
これからの時期重宝しそうです

あと熱いのか寒いのか謎のこの格好は杏菜の趣味ですwww
何か良くないですか?首周り重いのw
ファンタジーぽい!!ww

それにそれにこの何?胴体の華奢さがより目だって
grボディはもう本当杏菜の中で最高傑作です
最高に萌えるボディです!草食男子hshs
owari1_20121129151011.jpg

ではではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/29(木) 15:11:34|
  2. オワリ(SDGrB49)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (138)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR