juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ごろりんごろりん*あけましておめでとうございます*ごろりんごろりん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します

ここら辺で、家の子全員集合とかをUPするべきなんだけど!
ゴロゴロしててそんなんやる気が出ないよ~(ダメ子)

と言う訳で撮ってあった中からUP
何でか良く撮る保です
最近保君大好き!と言って頂く事が多くて、保が喜んでます♪
でも保はもっといじめられるのがお似合いだと思います!キリッ

A_IvUI-CIAECw6c.jpg
保「オーナーの俺の扱いが・・・(遠い目)」


tamotu1_20130102023859.jpg
いや・・・凄くカッコイイと思ってますけどね・・・でも何かいじりやすいです!

A_IYAh5CYAA2Uew.jpg
この写真は寒くて鼻が赤くなってそうな顔してる!
本当ウィリアムズは撮れば撮る程面白い子!

このドルパで購入して来た、コートみたいなパーカーみたいな服
可愛いな~男のフード大好きなんですよね!萌える
後は萌え袖とかダッフルとか萌える萌える

tamo.jpg
去年を振り返ると・・・なーんか去年は怒涛だったな・・・特に年の中盤から
お迎えが凄かったよ~それまでキャストっ子はSD少女1人と幼二人だったのに・・・
男の子興味無かったのに、興味持ったら一気に2人だしね!
でも男の子かっこよくて凄いはまれたから、本当良かったな~♪

ミニちゃんも初めてだけど、凄く扱いやすくて可愛い!
もうどこでも連れて行けるもんね!
ヤエちゃんもお久しぶりに海外子!しかも当選して宣伝隊長に!
これは凄く嬉しかったな~まだ宣伝隊長としてまだまだだけど
これからもがんばります!

そして滑り込みでチヅ君が!!
当選するなんて思わなかったな~色々な顔があるけど
好きな顔の子が来てくれて嬉しいな、もう既に
お洋服が困難だけど、可愛がってあげられたらな

今年も色んな子が来て色んな子が手元から離れて行くのかも
知れないけど・・・いや・・・結構満足してるし
あと一人でお迎えを止めて可愛がりたいんだ

40センチの男の子、今年はその子でストップして
家の子を可愛がりたいです(願望)
う~ん出来るかな?どうかな?

それではまたね

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/02(水) 02:53:14|
  2. 保(SD17Williams)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (133)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (2)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR