juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

AnotherSpece2ボディ比較(40センチMSD、SDC男)

こんばんは。
ねむ・・・非常に眠いです
これを書いてる今は深夜です。

今日は前々からやりたいと言ってました
アナザースペース2っ子のボディ比較です

夜に電気の下で撮っているので暗いです。
一応色比較も撮ってありますが、実際の色合いよりかなり暗いです。
実際の色味よりも、volks社との比較用と思って頂けたらなと思います。

協力して貰うのはヤエちゃん(AnotherSpece2 SweetgirlCANDY)
とSDC男の子ヘンゼルボディ(アフター)
MSDすわりっ子女の子ボディ(琴美ちゃん)
になります。
yaechilyan.jpg

続きは長いので畳みます。
hikaku3.jpg
皆自立は出来ます、でも安定はしないです、どれが一番って事が無い位かな。
40センチで自立が上手でしっかりと立つ(立たせて安定感がある)と言うボディはまだ手にした事が無いので
そう言う物だと思ってます。

SDCがちょっと立つかなー(足強い)と思いますが、ヘソのあるパーツだけ凄くグラグラで安定してないので
体が折れやすいんですよね~・・・
MSDすわりっ子は足の付け根も膝も弱い印象です
アナザースペース2のボディは膝はカチッとしてて強いですが、付け根が弱いです

アナザースペース2のボディは内部に針金を仕込んだら、もっとしっかり立つかもです

hikaku4.jpg
腕はこの位曲がります、SDC男のみ二重間接
アナザースペース2は単間接ですが、カチッとしてるので、ここで止まります
(服の干渉があると少しかわるかもしれないです。)

hikaku5.jpg
色差はかなり有ります、電気の光りにより暗く写ってますが
2つ共にもっと色合いが薄いです
MSDはもう少し肌色でアナザースペース2のはピンクが強く見えますが、実物は白さの方が目立ちます

hikaku1.jpg
座る時はここの引っかかりにかけるのかな?と思います
引っ掛かりが小さめなのでコツが居るのか
杏菜はちょっとお座りさせるのが苦手

hikaku8.jpg
太ももパーツは分割されて居て内部はこの様になっております
この凹凸があるのでここの分割がグラつくといった事はないです

hikaku6.jpg
凄く可愛らしい体型で好きです、痩せ型の子供みたいな感じですかね?
hikaku7.jpg
上半身はこの位まで傾けます
前後にも結構動きますしパーツがカチッと合わさって居るので
特に固定する突起等はありませんがぴたっと止まってくれて嬉しい
hikaku10.jpg
お尻の線は薄めだよ!
hikaku9.jpg
杏菜のイチオシポイントは足です!
凄く綺麗です、このボディは好きな方は好きですよね
杏菜はアナザースペース2宣伝隊長なので!
もっともっとアナザースペース2オーナーさんが増えて欲しいです

アナザースペース2の子のお迎えは
公式サイトか
yae17aicon.jpg

お人形のくにで!
bun.jpg

スリンキーネコもよろしくね

スリンキーネコへのリンク

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/28(木) 03:19:10|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (140)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (4)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
シア(SD F-72) (0)
イノリ(SDまい) (1)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (10)
手虎(Holiday's Shasha) (5)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
+。.:*海外ドール*:.。+ (11)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
リアム(Noah) (0)
明太(Jeremy) (2)
+。.:*カテゴリ無し*:.。+ (30)
+。.:*DollfieDream*:.。+ (15)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
+。.:*複数、オフ、イベント*:.。+ (47)
+。.:*ドールフォトストーリー*:.。+ (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR