juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

写真とまったく関係のないイヌジマ様お迎えの話(imda3.0fepe)

出てくる子は偏りが凄いよね!このブログ
と言う訳でfepeちゃんです(。>ω<。)ノ
IMG_8295.jpg
そう言えばですよ・・・
妖怪イヌジマ様がうちに住み憑きました
そのお迎え記事書こう書こうと思ったのですけれども
忘れてる気がしますね!

2015年5月23日~6月28日の「石井葉子 妖怪イヌジマ」OVER THE BORDER
にてイヌジマ様とご縁がありました。
2年位お迎えしたくて居たのですが、個展をされるとの事でドキドキした日を過ごしました
皆さん書かれてらっしゃると思いますが、ウェブ先着順での受付との仕様の為
サーバーが二回落ち最終的にメール先着順受付でした

2回の仕切りなおしでもうドキドキしすぎて私魂抜けかけてたんですけど。
メール先着順で時間指定出来て
1時間10人ずつ入れて1人2匹ずつ
12時から20時まで
整理券の順番も1から10までメールに振られてたのですが
私はなんと12時~13時(第一回)の5番でした!凄い!ビックリ!

オープニングパーティーに行って好みのイヌジマ様を決めていたのですが
旦那と私1匹ずつ2匹好みの子を連れ帰れました~♪

石井さんとお話もゆっくりできて凄く充実してました
わらわらしたイヌジマ様も凄く可愛かったし。
また個展があれば会いに行きたいな~、どのイヌジマ様も個性がたっぷりで凄い可愛いんですよね~
んで画像はないの?って事になりますよね。
んで画像は用意してないんですよね!ドヤッ!!
ただ、旦那のイヌジマは個展チラシの1匹だけ黒い子です。
きりっとしてカッコイイイメージだったんですけど
うちに来たらにこにこして見えます。
今度写真用意しますねw

と言う訳で相変わらず画像と中身の違うフリーダムすぎるブログ
IMG_8301.jpg
このお洋服はさやえんどう様製の物なのですが、私この作家さんに出会ってから
この作家さんのファンなのです~なので色々服集めてますし、作家さんが作っていて持ってないサイズのドールが
居るとお迎えを頭の隅に置いてしまいます。
そんな感じなので、ゲット出来た時には結構着せてます(」*´∇`)」
IMG_8300.jpg
オシャレでめちゃ可愛いです。
私頭巾、マント?がすげええええええ好きなのでかなり着せそうですね。
IMG_8302.jpg
IMG_8292.jpg
IMG_8288.jpg
IMG_8304.jpg
う~んへぺちゃん可愛い!

以前も数回書いてると思いますが。
毎回ブログ書く時はまとめて書いてるんですよね
今の時間ふと見ると4時44分夜中に一人で、しかもニコニコのゆっくり怪談

を延々と流しながら書いてるの・・・
そう言えばこの前残穢よんで、映画も見ました
超怯えるかと思ったけど
深夜に怪談延々と流しながら、一人で記事書けた・・・
私のツボとはちょっとちがかった様子
と言うかレビューとか周りの人の感想で私の想像の方が怖かった?ハードル上がりすぎた
みたいな印象、でも面白かったです。映画は好みでないです。((⊂(^ω^)⊃))

ではではまたね


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/27(土) 00:00:00|
  2. 野馬(imda3.0Fepe)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (128)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (1)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
(SD17眠Williams) (1)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR