juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

2016.3.19アイドール46に行って来たあ!

こんばんは!
先日行われたアイドール46に行って来ました♪
行こうか行かないかとても迷ったのですが。
募集していた ロザリンペルレ 様のワークショップに行って来ました~♪
ドアセットを作るコースです

初めてのワークショップでしたが、とても優しく教えてくださるので、すっごおおおおい楽しかった♪
またワークショップ行きたい絶対。
ちょこっと写真撮ったよ。
IMG_9697.jpg
IMG_9698.jpg
IMG_9699.jpg
切り出してある木材をボンドで組んでいくので不器用でも簡単だったー♪
所々失敗しましたがw直して下さりましたよ♪
いろも塗り塗り。大雑把過ぎてw
IMG_9700.jpg

できたのはこれー!
大雑把に汚し色がいらない位クラックが効いててw
サイレントヒルっぽいような、野ざらしになってたような
アンティークと言うか・・・ボロボロ?
みたいな仕上がりですがw気に入ってます!
IMG_9701.jpg
他の参加者様の撮影の時に連れていたうちのアンジェリカ一緒に
と言って下さって撮りました♪
(掲載許可その場でいただいております)
IMG_9702.jpg
う~んブライスちゃんかわいいよ~~いいなぁ~
わたしもいつかいつかといいつつ欲しい子は全部外れて中々ハードル高いんだよね・・・
ノスタルジーポップさんみたいに前髪なし、半透明肌の子が欲しいんですよね。
まぁもう何年も待ってるので、まったーり♪な気分ですが、見るとやっぱり凄くかわいい~

今回のアイドールは海外メーカーさんが多く出展されていて
とても見るに楽しかったです~♪
私の大すきなSOOMさん、RosenLiedさんも来てたのですよね~
ONE MOMOが凄くツボだったし、行った時居たのですが・・・
もうすぐリゲルなので我慢出来ました(;д;)
あとMOMOちゃんは既に誉ちゃんがいるのでね。

SOOMさんは行った時は動物と1.7の子しか居なくて3.0は小物しか見れませんでした
遅かった~○| ̄|_

でもでもPIPOSは凄いチーマウが1点物メイクでずらーりと並んでたり
ノビリティドールはでっかいリスが限定カラーも含めずらりと・・・凄く危険でした
リゲル~ってなってなかったらやばかったなと。
でも今後も海外メーカーさん沢山来てくれたら嬉しいな♪
と言うわけで色々と我慢しましたが。
ちゃんと欲しいお洋服かえたので、買ったのはこことWSのみでしたが
私の心は満足~♪な一日でした。

COSACOSA様のブースにお邪魔し写真を撮らせていただきました♪
掲載許可いただいております
IMG_9704.jpg
マーブル?ヘッドの可愛さよ・・・

これは戦利品大集合w
IMG_9705.jpg


IMG_9707.jpg
IMG_9709.jpg
ではではまたね!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/25(金) 01:37:57|
  2. 野馬(imda3.0Fepe)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (136)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR