juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

あわしまマリンパークへ行って来た!

こんばんは~
5月21~22日で箱根温泉とあわしまマリンパークに行って来ました
箱根は好きで何度も行ってるのですが、あわしまマリンパークは初めてでした
あわしまに行くまでに船に乗って行くのですが、あったか~い日なのでとっても風が気持ちよかったです♪
thumbnail_IMG_0450.jpg
なんとッキャラクターが杏菜の大好きなウミウシ!!の淡島うみねちゃんと言うそうです。
thumbnail_IMG_0398.jpg
thumbnail_IMG_0397.jpg

thumbnail_IMG_0427.jpg
淡島おとめちゃんて子も居たよ・・・これから増えるのかな?少年ぽい子も頼みます!

カエルとか海の生物の写真つづきまーす。

わたしのだーーーいすきなウミウシ水族館では見られないようでションボリしてましたが・・・
ふれあいコーナーにいたっ!!
タツナミガイさん!!
ギャーワイイ!このさわり心地がなんともソフティでもちもちしてたまらない
アメフラシやウミウシの好き好きポイントの一つです。
それにしてもでっかい。
過去に触った緑アメフラシさんと比べて重量ともっちり感がまた違うイメージ
後ろに居るナマコ君の方が結構固かったよ。
thumbnail_IMG_0444.jpg

セミに似てるとかいわれてるエビ。セミと同じくらいの大きさ。お目々ぱっちり
thumbnail_IMG_0446.jpg

こっち見すぎ
thumbnail_IMG_0441.jpg

こっち見すぎパート2
thumbnail_IMG_0431.jpg
thumbnail_IMG_0433.jpg

バックヤードツアーに参加して亀に餌やりしたり、赤ちゃんウミガメ抱っこして来ました。
ずっしり重かった・・・
thumbnail_IMG_0426.jpg
thumbnail_IMG_0425.jpg

これは大水槽上から見た所だよ~
こんな風になってる
thumbnail_IMG_0420.jpg

出番待ちの子達
thumbnail_IMG_0423.jpg
thumbnail_IMG_0424.jpg

次はカエル館のカエル達~!
思ったよりずーーっと沢山の種類と数のカエル達が居てテンション上がりました
なぜかカエル館にメキシコサラマンダーとメキシコサラマンダーにソックリ!!なのにながーーーーーーーくて
足の無いグレーターサイレンが居ました~
グレーターサイレンは反射が凄くて、私の顔面が写りこんでOH!!となったので気になる方は
淡島マリンパークに行かれるか、 淡島マリンパークのブログ で見てどうぞ(。>ω<。)ノ

水槽の中に何匹いますよと書かれてるのですが、カエル君隠れていて中々探すの難易度高くて面白いです
でも見つけられない水槽もありました・・・無念
と言う訳でカエル君たち
thumbnail_IMG_0410.jpg
thumbnail_IMG_0409.jpg
thumbnail_IMG_0405.jpg
thumbnail_IMG_0403.jpg

杏菜のお気に入りは
十字目(ドロヘドロ!?)のイケてるカエルさん、体もチョコミントカラーで可愛いです
thumbnail_IMG_0411.jpg

あとこのカエルさん、何か見てると楽しい気持ちになります。
大きな目で見上げてくれます、かわゆい
thumbnail_IMG_0406.jpg

最後に売店でアオウミウシぬいぐるみとメキシコサラマンダーぬいぐるみ買って来ました~
あーーすっごく楽しかったな♪
thumbnail_FullSizeRender.jpg

ではではまたね|v・`)ノ|Ю

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/22(日) 22:28:19|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (126)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
青(SD17眠Williams) (0)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR