juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

里フルチョイスに行って来たよ。(2016.8.1)

こんにちは~
8月1日に天使の里のフルチョイスに行って来ました。
IMG_1300(1).jpg
なにやら16少女のフルチョで混んでるとか遅く行くとフルチョが締め切られている。
なんて小耳に挟んだので。
開館前に行きました・・・が列整理、列作れるのが10時30分からでした・・・
近くにカフェとかもない(と思う)ので時間潰すのがとても辛かった・・・
ので行かれる方は気をつけてください
そして私以外誰も並んでいない・・・
折角行ってもフルチョ出来ないと困る!とカレンダーを眺めて一番暇そうな日を予測して
行って来ましたから大成功でした。

里と言うか京都は鬼の様に暑く、セミが凄かったです。
里の生垣はセミの抜け殻だらけでした(笑)

そうこうしてる内に受付して下さったので、そのままフルチョイスカウンターへ直行です
里の店員さんの接客は何と言うかホテルコンシエルジュみたいな感じで、すみかや窓とはまたちょっと違って新鮮でした♪

アドバイザーさんは新人さんなのかな?と思いましたが
わからない事はしっかり確認して下さったり、さらっと口にした事をきちんと聞きとめて書いて下さったりと
とても丁寧で親切で人柄の良い方に担当して頂きました
他にフルチョのお客さんが後で1人いらっしゃっていた位で、制限時間等を伝えられる事はなく
ゆっくりとフルチョさせて頂きました~♪
後から来たフルチョの方の方が先に終わってました(笑)
そんなこんなでフルチョが完了して、里をゆっくり見て
白玉と写真を撮りました~
前日の華の会の名残だと思いますが、あちこちに生花が飾られてました♪
前日に行くのも良いな~と思って居たのでまだ残って居たのはラッキーでした、ガーベラ可愛いですよね♪
IMG_1304.jpg

この時は里の来客者は私と白玉だけだったので贅沢な背景の撮り方で撮りました(笑)
IMG_1312_2016080310570869b.jpg

IMG_1310.jpg
実は夕霧がすっごく気になって居て、連れて帰ろうかと思って白玉一人を連れて行ったのですが
まだ居ましたし、何回も見て悩んでしまいましたが。
ギリギリで思いとどまり、フルチョ子を待とうと思いました~
6月の天使降臨祭の時にCMの子で気になる子も居たのですが、そのヘッドも今回はおらず
里限定のSDMのフルチョもギリギリまで悩みましたが、我慢出来ました!(割とチキンな私w)
また気になる子の存在が自分の中で大きくなったら、来たらよいかなーと♪

私なにかしらのイベントの際は興奮して寝れなくなってしまい
この日の前日も失敗したらとか、色々なことを考えると寝られなくなり
2時間寝たかねないかで出発する事に・・・
ですので、この日はちょっと疲れ気味でふわふわしてました
里から離脱した後はもうグッタリしていて
ネカフェで新幹線の時間までグーグー寝てました・・・
京都に行って滞在時間の半分はネカフェで寝てたw

今までは普通の物をなんとなくおなかに入れてましたが
今回は駅弁に挑戦しました
行きは東京駅でこちらの弁当を買いました
IMG_1294(1).jpg
中身はこんな感じ
IMG_1295(1).jpg
ご飯が酢飯でイクラとの相性ばっちりでサケも油っこすぎないようになんかちょっと酢づけみたいな味付けで
凄く美味しかった~イクラの味付けも濃い目で好きな感じだった~

帰りは京都駅でこちら
IMG_1314.jpg
中身はこんな感じ
IMG_1315_20160803105711445.jpg
これもすっごく美味しい~
私味濃いのが好きなのですが、金平の味が凄くしっかりした味でしたし
煮付けがもうもう・・・
私はにんじんとサトイモはあまり食べないのですが
どちらもだしが効いた味がしみこんでいて、やわらかく煮込まれてて美味しかったな~
真ん中の練り物もふんわりしたはんぺんとかまぼこの中間みたいな感じで
その上凄くしっかりした味で美味しかった~
何回行っても京都の料理は味が濃くて私好み♪
私は北海道生まれ育ちなので味濃い目じゃないと進まないのですが
京都の味付けは凄く口に合います♪
と言う訳でグルメリポートの様になりましたが
里フルチョに行ってきました
お迎え予定は10月上旬になります♪楽しみ~

実はキャラグッズのご縁で仲良くしていただいている方が
私が上げるドールの情報をみてドールに興味を持って下さり
偶然が重なって同じ日に違う場所でですが、初ドールをフルチョされたのですよね
時間もちょっとかぶってる位にオーダーされたのですよ~
こんな事は私も初めてなので、うちの子とその子どちらも楽しみがあります~
同じ位に来るのかな~わくわく

お迎えしたらまた記事を書きたいと思います
ではではまたね。



スポンサーサイト
  1. 2016/08/03(水) 11:45:37|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (127)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
(SD17眠Williams) (1)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR