juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

フルチョイスをお迎えしました

こんばんは
先日10月1日の夕方
フルチョイスから61日めに完成しお迎えして来ました
IMG_0748.jpg

が・・・オーダーのベースの子とはまるでかけ離れているメイク雰囲気
でも簡易的に真似はされていて指定も簡易的には守られてる
みたいなメイクでしたので・・・え・・・って思ったのですが
受け取って来ました・・・がすごく気に入らなくて
戸惑ってしまいました

忙しかったのか、CMや限定では見たことないくらい口元も雑で驚きました(;д;)
正直お披露目もせず、そのまましまい込もうかとも思ったのですが
でも思い入れが強くてお迎えしたのだから・・・と
うちにある何箱ものウィッグ、沢山のアイをつけてみて
心が折れそうに思いながらなんとかこれなら・・・と思いお披露目しました
あまりに欲しかった子でも好みの感じでもなかったので
悲しくなったのですが。

私はここでもう無理って投げ出したら、本当にそのままお別れになる
自分でこの子を生み出したのに、それで良いとは思わなかったのですよね・・・
しっくり来ない子はささっと手放しちゃうのですが
この子を作るにかけた時間や思いがあるので・・・無理、それで終わりに出来ないなって
フルチョイスには私思い入れが強めみたいで
かわいいって思えるまでまつげを増やしたり
ウィッグの合う色を探したり
お迎えしてから家にいる時は情がわくよう常に隣に置きました
それでなんとか、だんだんこの顔に見慣れ
かわいいと思えるようになって来ました・・・良かった。

IMG_0743.jpg


名前はずっと色々考えててかんがえてた割にあれなのですが
もろみくんです(女の子で僕っこです)
IMG_0740.jpg
IMG_0738.jpg
この子が持ってるうさぎのぬいぐるみはドール作家さまにモデルのベースにした62番の写真を見ていただき
このイメージの子にプレゼントしたいのでお任せで作って頂けませんか?とお願いし作って頂きました
こちらの作家様の子が既にもう1匹居ますが、その子もすっごくかわいくて
今回の子も62番と同じ顔つき(めつきがw)の子を作って下さって、モデルとは似なかったのですが
もろみ君に抱っこさせるとぴったりでかわいくて、とても気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
個性的で、切り替えも多く手間が掛かってそうな丁寧な作りで、すごく可愛いです♪
こちらのうさぎは相方の 醸造(じゅうぞう) です
IMG_0728.jpg


もろみ君ですが今はこんな感じになりました まつげがだいぶ増えたよ。
あと私は気に入らないって騒いでたのですが、周りの方は私は好みです~
って言って下さる方が多くて嬉しかったですo(≧ω≦)o
美人だよ~私は好きだよって言って下さる方のお陰で、自分が気に入らなくても
そう思って下さる方も居るんだから好みにだってなる事もあるはず!と折れずに向き合えたなと
皆さん本当にありがとうございました(*´ω`)┛
IMG_0753_201610030440036a9.jpg
IMG_0749_20161003044002eeb.jpg
IMG_0752_2016100304400119b.jpg


話変わりますが
9月30日発売のドーリィバード24のDDのページのモデルさんの
メイクを担当させていただきました
よかったら皆さん買ってくださーい
赤いカメラさんのすごい素敵なドレス型紙や素敵なドール情報沢山なので!
51CjFM9V3UL.jpg

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/03(月) 04:54:06|
  2. 貴良(SDGrG62)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (140)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (4)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
シア(SD F-72) (0)
イノリ(SDまい) (1)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (10)
手虎(Holiday's Shasha) (5)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
+。.:*海外ドール*:.。+ (11)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
リアム(Noah) (0)
明太(Jeremy) (2)
+。.:*カテゴリ無し*:.。+ (30)
+。.:*DollfieDream*:.。+ (15)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
+。.:*複数、オフ、イベント*:.。+ (47)
+。.:*ドールフォトストーリー*:.。+ (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR