juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

命名(SDGrG62)

先日のドルパでお迎えしました62番ちゃんにお名前付けました(o‘∀‘o)*:◦♪
すっごーーく悩んだのですが・・・
宝物と言う意味で 貴良(たから) ちゃんと言う名前にしました!
うちの子の名前の中でも結構特別な名前になりました。
願った62番が自分から来てくれるなんて、この子は私にとって宝物だし
大事にして行きたいなと思ってます(*ノ∪`*)
IMG_1618.jpg
貴良ちゃんのノロケですけど~62番は薄いアイ付けたいなって思ってたのですが・・・このピンクがもう
私の希望にぴったりだし、角度や照明で違って見えるのがとってもお気に入りです。
IMG_1619.jpg
ほわーんとしてたり、寂しそうだったりするのですが、ツンとしたり、ぼけ~っとしてたりも見えて凄く可愛いです♪
IMG_1617.jpg
この金髪ロングはかぶせた感じ凄く美人!って感じで私好みだったので(デフォもパッツンストレートロングだったしね♪)
これを貴良ちゃんデフォにしようと思ってます+.(*'v`*)+
IMG_1620.jpg
唇がぷにぷに柔らかそうで可愛いです(*´~`*)
IMG_1623.jpg
62番はすっごーーく奥に歯がちらりとあるんですが(現実的に考えると不思議な位置関係?)
筆を届けるのが大変な置くまできれーーいにメイクされていてプロって凄いなぁと見てはうっとりしています

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/01/22(日) 01:53:56|
  2. 貴良(SDGrG62)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR