juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

rosenlied Valentinebox Openしたよ

こんばんは!
今日はrosenlied Valentineboxが届いたので
レポしたいと思いまーす(・Д・)ノ
IMG_2130.jpg
小さな助手は要ちゃんです

要「がんばりまーーす」
IMG_2131.jpg

がさごそ
IMG_2132.jpg
じゃじゃーん
IMG_2134.jpg
こちらは  RDT-224 Red Appleですね!ソウルドアウトのお洋服ですね!

そしてじゃじゃーん欲しかったリミテッドドレス入ってました
これを要ちゃんに着せたかったので嬉しいです、リミテというだけあって凄いボリュームのあるドレスですね(*´ω`)┛
要ちゃんに似合いそうなので、着せるのがたのしみ♪
IMG_2137.jpg

1つ目はこんな感じです~
お迎えしたばかりでお洋服無いので。お洋服2つは凄く嬉しいな
IMG_2138.jpg

入ってる袋ビニールかと思ってましたが、布で火曜子ジャストサイズでした、可愛い(=゚ω゚)ノ
IMG_2139.jpg

2つ目はリミテドレス無しで、ドレス、ウィッグ、アイでした~
※すみません!リミテドレスは青色のランダム封入される目玉のドレスのみかと思っておりましたが
こちらの白とピンクのドレスはソウルドアウトしているリミテドレスでした!!!
作りやセットが通常のドレスよりもとても豪華でリミテみたい・・・と思って着せ付けては居たのですが
まさかリミテドレスが福袋に入ってると思わず勘違いしてしまいました、すみません
こちらのドレスでした~ RDTL-191 Tuesday's child limited dress - piangfang
判明したことにより着せ付けがわからなかったパーツも無事着せ付ける事が出来ました
このドレスは袋から出した瞬間にこっちも当たり~!!って叫んだ位好きな感じでしたが
まさかリミテドレスだとは・・・
この下は判明前にかいた部分なので色々おかしいですがスルーしてくださいw
IMG_2140_20170312202326cc0.jpg
グラスアイは REG395 14mm Heavenly でした!公式画像より実物のほうがまろっと(?)しているふんわりした変わった色合いで好みです。このシリーズ可愛いかも!
IMG_2141.jpg
こっちのドレスも凄く可愛い~!
セット着て貰いました
IMG_2144.jpg
しかしこのドレスとウィッグは販売中、ソウルドアウトの中探したのですが見つからず。
このパーツ・・・いったいどこにつけるの???わかる方教えて・・・

IMG_2142.jpg
IMG_2143.jpg
あ・・・頭かな?と思って付けてみたけどどうなんだろう?
後ろに縫い付けられたレースは左右非対称で片方長いです
とりあえずあたまにつけてみたよ?

IMG_2145.jpg
他に買われた方のレポも見たいな~!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/12(日) 20:32:00|
  2. 要(Tuesday's Poppy)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGr Belle) (10)
貴良(SDGrG62) (4)
スエ(SDGr“Jo”) (2)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDC Hänsel) (5)
保(SD17 Williams) (24)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SD Rigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (2)
白玉(YSDリノン男) (4)
巴(YS(A)) (3)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
明太(Jeremy) (2)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (2)
都(Monday's Cinnamon) (0)
DD (15)
MDD (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR