juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

ヘンリエッタちゃんとホームパーティ(ブライス)

こんばんは。
24日に初めてジュニームーンに行ってブライスをお迎えして来ました!
ブライスはかなーーり昔のドール初心者の時にお迎えして、遊び方がわからなくて
手放してしまって、今回はお友達の影響でまた再チャレンジしようと言う気分になって
調べはじめたらどの子もかわいくて気になり始めたので、色々わからない事も沢山だったので
ジュニームーン新宿に行ってきました(*σ´Д`*)
もうすっごい関係無いけど店員さんがオシャレだし
可愛くてお人形さんみたいな方でしかも凄い親切で、幸せな空間だったよ~!
また会いに・・・いや・・・買い物に行きたいな(*’U`*)

限定の子のお迎えの仕方とか、次販売されるブライスについてとか
色々親切に教えてくれて、楽しかった~
うちからだとブライスお迎えするなら、秋葉の方が断然近いけど
小物や服も豊富で(後店員さんかわいいよ)専門店に行くの良いなって思ったよ
次は代官山にも行ってみたい・・・
でも新宿店に行くにも迷って、泣き出したかったので、駅から遠そうな代官山行けるかな・・・
頼みの綱のグーグルさんが何故か進んでる方向と違う方向にずれてたみたいで斜め方向に歩いて迷子だった
代官山では活躍して下さい・・・(´д⊂)

ジュニームーンに数体の子が居て、私どうしてもカスタムしてみたかったので
事前に調べて白肌が良い!
色んな子から選べそうと言う情報を持って
カスタムする子をユーフォー・ア・ゴーゴーさん
うちの子をグレイシー・シャンティリーさん(予約!)にしようと
会議(脳内)を何度も重ねた結果そう云う気持ちで行ったんです・・・その時は

その時は!!
IMG_3949_20170325213437540.jpg
あれおかしい!連れ帰ったのはヘンリエッタさんでした。
ウェブショップに居たヘンリエッタさんが気になって居たんですけど
数日前に居なくなってしまったので、可愛いぽかったな~・・・
と見送ったのですが、店舗に一人いて
凄くベーシックな人形らしい可愛さがあって、店頭でしつこく悩んでこの子に・・・

連れ帰った時も頑なにカスタムするから
情が沸かないように開封してすぐにバラして・・・
と思ったんですけど、か・・・かわいい、この子の髪の毛で遊んだら楽しいだろうな
ブライス触ってみたい・・・と思ってしまいバラすのはやめて遊んじゃいました
友達からは全く好みじゃない子をチョイスしないとーこの子杏菜が好きそうだもんとアドバイス貰った(笑)
FullSizeRender_20170325213435879.jpg
ねぇみてこの子凄くかわいいの|ω・`)
カスタムして見たかったのですが・・・可愛すぎるので今回はドールオーナー杏菜が勝ちまして
このままうちの子にする事に。
気分でカスタムする事もあるかもしれませんが
IMG_3954_20170325213315baf.jpg
髪色や髪型は勿論唇とかチークもすっごくキュート寄りで可愛い~♪
あとアイチェンジの重いカチッ!て感じすっごくいいね!たのしー!
この青色がお気に入り。

自分メモ
2017.03.24ヘンリエッタズホームパーティー
サイズ ネオブライス
フェイスタイプ ラディエンス+ 
スキンタイプ デフォルト(ツヤ肌)
スキンカラー フェア(ナチュラル)
ヘアカラー ライトブラウン
発売日 2016年7月15日

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/25(土) 21:52:56|
  2. ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (130)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (5)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (1)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (0)
ヘンリエッタ(ヘンリエッタズホームパーティー) (1)
デデ(デヴィデラクール) (1)
アナ(アドアーズアナ) (0)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR