juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

●○ドールプロフィール・レジンキャストドール編○●

*:.+ドールプロフィール・レジンキャストドール編+.:*
再販の有る子は①とかつけてます、何回目の子かどうかって事です
ちょこちょこ内容が書き換わったりします

R0013111.jpg
名前:ひよ子
種類:SD少女・シャルロッテ
お迎え日:2010.8.1
etc:おっとりオシャレが大好きな女の子、妹が可愛くて溺愛中
割と常識人かもしれないがまだまだ未知数

大阪まで迎えに行った管理人イチオシの子
SD少女の枠はこの子以外には無い!と心に決めているのでSD少女はこの子だけ


R0013109.jpg
名前:オワリ
種類:SDGr・49
お迎え日:2010.5.6
etc:常に気だるい雰囲気をまとっている、ブラコンの妹にこき使われている兄
音楽が趣味でベースは上手いけどやたら声が小さい、意外と頭は良いらしい、後妹恐い・・・つづきの兄

名前はお迎えするのを辞め家の子を可愛がれるようになりますように!
と言う長年の願いを込めて終わり


R0013107.jpg
名前:つづき
種類:幼SD・リトルロリーナ①
お迎え日:2010.4.3
etc:人見知りながらも、人を使う能力に長けている幼女、兄が大好き過ぎて
兄に近づく女は許さない・・・が極度の人見知り

管理人の不手際とかも重なって
メイクが何度も変わった子、オワリの妹に続きなのはおかしい!と思うけど
つづきのがお迎えが先だからです!大人の都合です



R0013105.jpg
名前:飴(あめ)
種類:幼天使・真霧①
お迎え日:2010.5.26
etc:ぼんやりあほの子で皆に愛される天使の様な子、でも完全につづきのパシリ
本人はつづきと仲良くて嬉しいらしい、あほオーラに隠れて居るけど美少女で不思議ちゃん

長年憧れていた子です、譲って頂きました、イベントに結構駆り出される子



名前:琴美(ことみ)お迎え待ち
種類:MSD
お迎え日:
etc:ひよ子の妹、ひよ子とは性格が似ても似つかず結構パワフルで恋する乙女
姉大好きで可愛い一面もあるが結構大人っぽくてひよ子よりませた一面もある
体が弱い



名前:明日(あす)写真準備中
種類:ROSEN RIED・月曜日・プリン
お迎え日:失念しました。
etc:小さいのでよく何らかのアイテムと登場する子、他のキャストっ子とのサイズ比がおかしいので
中々一緒には登場しない別枠さん

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/11(金) 08:11:22|
  2. +。.:*雑記*:.。+

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (137)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (3)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (5)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (9)
手虎(Holiday's Shasha) (4)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
明太(Jeremy) (2)
DD(夜々 メルティ 本田未央 ルーシーカスタム) (15)
MDD(01千穂里) (0)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
他ドール (30)
SD複数、オフ、イベント (47)
SDフォトストーリー (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR