juicy laboratory

杏菜の大好きなドールを中心に乙女ゲー・お洋服・コスメ等についてを気ままに書き綴ります

保をお迎えして暫く経ったからこの話

こんばんは!

お迎えカウントダウン!!
琴美ちゃんミニチョから49日目、お迎え予定日まで後11日です

ふふふ(w´ω`w)ポォォ
ちょっと嬉しい事があったんです
なんと別の所でですが

ブログ見てます、カスタムも好きですなんて言って下さる方が居て
なんかもうなんかもう凄く嬉しすぎてですね
そんな風に言って貰えるなんてまったく思った事が無かったので
凄く驚いてもうテンパって気持ち悪い感じになっちゃって(いや杏菜は大体いつも気持ち悪い人でしたw)
いやでももう本当本当嬉しかったです!ありがたいです

何か本当幸せ~突然物凄い不幸に見舞われるんじゃ・・・と
幸せだと怖くなる所もあるのですが、今は幸せ気分満喫します゚+.(*ノェノ)゚+

改めて読みに来て下さってる皆様、拍手を押して下さる皆様
どうもありがとうございます、健忘録や自分の日記として書いている気ままなブログですが
やはり見て下さってる方が居るんだと思うと気合の入り方が違いますよね
嬉しいですし

と言う訳で!保です!保の写真が増えてきたので
A1nyz8vCIAAP_jA.jpg
今回語りが多いですwウザッと言う場合は写真だけ見るか♪また今度来て下さい
写真多いので畳みます


A1dKImuCIAA5X83.jpg
突然語りだすよ!w

ウィリアムズってずっと他の方のブログや
イベントで見かけたり、後はボークスニュースのモデルさんしてる時に
気になると思ったらウィリアムズだ!
あ!またウィリアムズだ!って長年思ってたのですが

ちょっと前まで本当に女の子大好きで
女の子が好きだから可愛い女の子沢山触りたい(エロイ意味ではないwww)
とかこんな女の子になりたかったな~と言う憧れの気持ちが凄く強くて
もう女の子に盲目的だったのですよ

A1yw7zaCIAAn9oN.jpg

ですのでウィリアムズに惹かれてても
男の子の扱い方わかんないから無理だな位に思ってたのですよ
気になっては居ても女の子大好き大好きで女の子ばかり目が行ってたので

所が乙女ゲーでカップルをニヤニヤ見守るのが楽しすぎて男の子に興味が出始めたので
男の子に対して調べるようになりました
1年位男の子欲しい欲しい言ってて
49番が好みだって気づいてから49番うおおおおうおおおおお!ってなってました

そしてオワリ君がやって来てあまりに好みすぎて最高だったので最高すぎて
この最高な子に是非とも親友を!!
と思った瞬間脳内にチラチラしたのがウィリアムズでした
でも限定だし、人気だし、入手困難だし・・・・
とストップかけてたのですが

いや逆にいいんじゃない!?
入手困難ゆえに暫くオワリ君の逆ハーレムで愛でられるし目標にもなるし
ウィリアムズは憧れ期間も長いし、ワンオフとか通ったり
もしかしたら再販とか来るかもしれないし
ウィリアムズのお迎えは年単位で考えつつチャンスは逃さない様にがんばろう
と決めてもう本当2週間位で縁があったのでありがたいけど

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
って言う驚きの方が大きくて
嬉しい!凄く嬉しいけど、はやっ!皆はやっ!って言ってくれましたw

A2CUs9NCMAAXqda.jpg
でもオワリ君の服もまだ少ないし、ミニも来るしちゃんと可愛がってあげられるのか
凄い不安で不安で仕方なかったんですよ
だってドールってお迎えの時もお金掛かるけど、その後も凄くお金掛かるんだもんw
そんな一気に来てちゃんとまっとうに可愛がってあげられるのかって凄い焦りました
でもやっぱり手元に来て数日はまだ焦ってたのですが、沢山触って手入れもしてたら
あぁ本当に来てくれて良かった!この子も本当にかっこいい!!ぐへへぐへへってなりました(^p^)

服はオワリ君の借り物ばかりだし、ウィッグも全然用意されてなくて
可哀想で凄く焦ったけど、いざやって来たらこの子にも沢山物買ってあげたい
何も用意してあげられ無かったけど、長い期間で可愛がってあげようって思える子でよかった本当良かった
と言う結構どうでもいい杏菜のお迎えにあたる気持ちの話ですw
A2CO2Z4CQAAmSfx.jpg
制服保・・・・

ドール趣味をはじめてから常に本体ほし~いほし~いと本体への物欲が凄くて
途切れた事無かったのですが、今はまったくそう言うのなくて
とにかく服とウィッグと小物欲しいなーってなってます

今お迎え待ちじゃん・・・って思うかもしれませんが
お迎えしてすぐ他の欲しい子探すみたいなヤバイサイクルに入ってたんですよ
それですぐお迎えしてる訳では無かったのですが、そういう状態をよしとしてなかったので
憑き物がとれたみたいな気分で嬉しいです

本体ちゃんはウィリアムズお迎えを決意した時に弟であり琴美ちゃんの相方を!
とミニ男子をいつかとは思ってるのですが、暫く今のメンバー+もうすぐ来る琴美ちゃんを
愛でたいですヽ(*´v`*)ノ・・・そ・・・それ以外の突然のお迎えはうん・・・やめたいなぁ
A2CPBX7CIAAK43m.jpg



テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/06(木) 20:00:00|
  2. 保(SD17Williams)

プロフィール

杏菜

Author:杏菜
大好きな物についての日記ブログです
基本テンションが高めです

ドールに服、コスメが大好きで収集癖あり!
最近はドールに依存気味?

カテゴリ

+。.:*雑記*:.。+ (76)
+。.:*イラスト*:.。+ (3)
+。.:*プロフィール*:.。+ (3)
+。.:*Super Dollfie*:.。+ (140)
ひよ子(SDシャルロッテ) (9)
琴美(MSD26) (7)
江戸(SDGrBelle) (11)
貴良(SDGrG62) (6)
スエ(SDGr“Jo”) (4)
きぬこ(SDMミーミ) (2)
みぎ(SDM白真霧) (0)
ひだり(SDM真霧) (0)
みぎひだり(真霧ズ) (2)
オワリ(SDGrB49) (27)
清親(SDCHänsel) (5)
保(SD17Williams) (24)
志(SD17眠Williams) (2)
佐次郎(MSD16) (9)
峰貞(SDGr天草四郎時貞) (13)
星乃(SDRigel) (5)
駿河(SD17キリコ) (3)
白玉(YSDリノン男) (4)
かのこ(SD F-01) (6)
かしこ(幼SDめぐ) (0)
シア(SD F-72) (0)
イノリ(SDまい) (1)
+。.:*Imda*:.。+ (9)
野馬(imda3.0Fepe) (8)
諭吉(imda3.0Nicole) (1)
+。.:*RosenLied*:.。+ (10)
手虎(Holiday's Shasha) (5)
誉(Holiday's MOMO) (2)
要(Tuesday's Poppy) (3)
都(Monday's Cinnamon) (0)
+。.:*海外ドール*:.。+ (11)
巴(YS(A)) (3)
正馬(Kyle Baked skin) (6)
リアム(Noah) (0)
明太(Jeremy) (2)
+。.:*カテゴリ無し*:.。+ (30)
+。.:*DollfieDream*:.。+ (15)
+。.:*Blythe*:.。+ (3)
+。.:*複数、オフ、イベント*:.。+ (47)
+。.:*ドールフォトストーリー*:.。+ (18)

最新記事

シンプルアーカイブ

カウンター

ブラコンBB1

ブラコンBB2

ブラコンBB3

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR